退院しました | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

前の記事にまたまた入院したって書いてましたが、

3月31日に無事退院してきました~病院


3月は、家に居た日数は10日ほどで、

病院には20日近くいた気が・・・ガーン

まぁちびころにとっちゃ病院も別荘くらいにしか感じてないけどね得意げ


病院では、ちびころがあまりにも寝るから、看護師さんに「朝の薬そろそろ飲んでパー」って

起こされてました笑

ちびころが入院するときって、痛みとかで疲れてるから、入院すると

ここぞとばかりにねてしまうんだよねにひひ



4月1日には健康診断&オリエンテーションの為、学校に行ってきました学校


健康診断では、身長伸びてなかった・・・ガーンまぁ縮んでなかっただけ、よしOKとしょう音譜

内科検診では、胸にルートを入れてるから、毎回いろいろ質問されるんだけど、今回はあっさりでしたビックリマーク


視力検査では、また左目の視力下がってた~(/TДT)/



オリエンテーションは疲れた~~~(。>0<。)

来年度の授業の説明やら、教科書販売やらめんどくさかった~あせる

今回購入の教科書は4冊しかなかったのに、めちゃくちゃ重たかった~ガーン

1冊が分厚すぎやゎ´`


来年からゼミが始まるんだけど、それは楽しみラブラブ自分が希望するところに行けたらいいなぁニコ


どのゼミを希望したいかの希望調査票が6日までに提出なんだけど、

学校の授業始まりが7日からなの。

っとゅーことは、授業開始前にまた学校に行かなきゃいけない・・・悔し泣き


めちゃくちゃめんどくさーーーいしょぼんしょぼんしょぼん


まだどのゼミとろうか悩み中~うーん


退院してから3日間ほとんど家にこもってましたが、

明日は少し出かけてきますニコニコ

4月だけど、まだまだ寒いから厚着しなくっちゃカットソー


ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ