Lucky&Unluckyニュース | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

ちびころ無事進級できました~~~━━━(゜∀゜)━━━!!
これで、2年生になれますチューリップ赤

ちびころの学校はパソコンで進級か留年かの発表するんだけど、その発表が昨日の13時からだったのパー っで昨日、13時には学校に行って、学校のパソコンから進級判定を見ようと思ってたのに、 13時にすぐ繋いでも、『時間外です』 って画面に出てきてたから、かなり焦ったιι(+_+)

結局ネットに繋げたのは、13時15分くらいでした煜
『進級と認定されました』って画面に出てきたときには、感動です((o*>д<)o

友達と『やったー\(^O^)/2年になれるー』 ってマジで喜びました渼

必修教科1つ落としちゃったから、その教科だけまた来年も受けないといけないんだけどねパー

まぁちびころは進級さえ出来たなら、 大・大・大満足ですv(o^▽^o)v(笑)


さぁ残りの春休みEnjoyしよーチューリップ赤 って思った矢先、本日またまた入院してしまいました炅

原因はまた例の『腹痛』ですあせるボルタレン(座薬)を1日に8~10本使ってましたあせる
なんで、こんなにちびころのお腹は痛いのよーーー(/_;)

前回退院してから1週間しか経過してませんΣ(´Д`;)

こう何度も痛いのを繰り返すとたまに、自分の体に嫌気がさしてくるー(T-T)

でも、これがちびころの体なんだからしょーがないよねチューリップ赤

まだ春休み中だし、4月から学校行けるように、今は大人しく病院にいまーす

そして今日も携帯禁止の病院からこっそり日記書いてます(笑)