退院しました | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

20日(土曜日)に退院しました音譜

検査を一通りやって、退院したわけだけど、吐き気がおさまって

退院したわけじゃないから、未だに家でも何回か吐いていますあせる

病院にいたときより吐く量は減ったけどね・・・。でも家に帰ってからは全く食べてもいないし、

水もほとんど飲まないから、気持ち悪くても吐くものがないんだよねビックリマーク


なんとか、調子よくなって欲しいなーーーにひひ

体力もだいぶ落ちちゃったから、早く戻って欲しいね(‐^▽^‐)


明日は、久しぶりに学校に行かなくちゃいけません(-^□^-)

友達に会えるの嬉しいなーラブラブ でも、成績発表の日だから、ドキドキです((((((ノ゚⊿゚)ノ