調子が悪い | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

ちびころ、金曜日から今日まで外泊してましたてか、まだ入院していますあせる
火曜日(9日)か水曜日(10日)には腹痛もおさまったし、CRP(炎症反応)も下がったので退院する予定だったけど、腹痛がおさまったと思ったら、今度は吐き気が・・・炅
1日に何回か吐いていますパー

先生達も『せっかく痛いのおさまったのになかなか上手くいかないもんだね』って言ってましたあせる

もぅほんとにその通り!!!なんでちびころのお腹はこんなに上手くいかないの~?って思うときがありますパー

どっかお腹の通りが悪くなってるのかな?! 別に『外泊してみて調子が良くなればそのまま退院でいいよー!調子が悪ければ病院に帰ってきて検査してみよう』って主治医は言ってくれてて、家でも調子は変わらずで、別に吐いてても家では過ごせる(脱水してもIVHから入れる点滴で補えるから)んだけど、私自身が検査をしてほしかったので病院に帰ってきましたチューリップ赤

だっていつまでも吐いてても困るし、調子が悪い今に検査しないと意味ないしね(ノ゚O゚)ノ 原因が分からないなら分からないでいいんだケド、検査をしなきゃそれすらも分からないからさっ(>_<)とにかくちびころとしては、はっきりしたいのです!

なので、明日は検査するみたいですパー

ではおやすみなさい(-。-)。oO