再試験終わったよ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

やっと昨日で再試験が終わりました~\(o^▽^o)/ 結果のことは気にしな~い淲
今回は再試験と腹痛が重なってたから、結構きつかったですあせる痛み止めの座薬をしょっちゅう使ってました(ノ_-;) 本当はある程度時間をあけないといけないんだけど、痛いと勉強できないし、痛いと寝れなくてテスト中に寝ちゃうこともありそうなので、ここ1週間は痛み止め使いまくりですm(._.)m

っでテストも終わったちびころがどーしてるかとゅーと、なんと入院しちゃいました(^-^ゞ

なんとって驚く事でもないんだけどね(笑)再試験中も再試験終わったら入院かなーって感じの体調だったし★彡 今日病院に来る時も『おそらく入院でしょパー』って思ってたから準備万端で来たしねー(。・_・。)家出る前に『たぶん入院するー』って、姉ころに言ったら『あっそー!じゃぁ私しばらく一人っ子ドキドキ』って言ってました(笑)冷たいように感じちゃうかもだけど、ちびころの様にしょっちゅう入院してる人の家族は入院なんかではもう驚きもしません(^O^)/だって日常生活の中に入院が組み込まれてるだもんo(^-^)o

採血したらCRP(炎症反応)が上がってたので、入院して抗生剤投与と痛み止め投与します♪ 点滴から入れる痛み止めはきついので、さすがに家では使えないから入院したときのみに入れてもらいます★それを使うとしばらく完全に痛みが去るからゆっくり寝れるんだよね(●^ω^●)

今回の入院はちびころお気に入りの病棟だから安心です(-^∪^-)

今は携帯をばれない様に使ってます(ちびころの病院は携帯禁止だから)

初めての携帯からの更新だから、ちょっと緊張(笑)絵文字ちゃんと表示されてるといいなっ!

では、おやすみなさい(v_v)zzz