イライラDAY | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

今日は学校の補講授業に行ってきました音譜

再試に引っかかった人向けのね(笑)

再試になったおばかちゃん向けの補講だったけど、久しぶりに学校行けてよかったラブラブ

ちびころ、学校が長期休みに入ると、必ず調子悪くなるんだよね。

身体よりも気持ち的にね。すぐイライラしちゃうしヽ(゜▽゜)ノ


昨日から、おなかの調子が良くなく、しょっちゅう痛くなりますあせる

痛み止めも2時間から2時間半しかもちませんガーン

だから、痛み止めの個数上昇中うえ


最近はおなかは痛いし、イライラするし怒あんまりいい日じゃないなぁ悔し泣き

いろいろ気になることもあるしね(-з-)


人間なんだし、無性にイライラする日ってあるよね。昨日はイライラDAYでしたぷく~

しかも、そんな日に限って、姉ころとかがムカつくことを言ってくるのよ!!


「はっ?!何で今そのタイミングでそんなこと言うの?」みたいなことをねいらいら

っで、そーゅーときって、心に余裕がないから、昔言われたムカつくこととかも

思い出しちゃうんだよねショック!


っとゅー訳で、

昨日は1日中イライラしてましたヾ(。`Д´。)ノ



でも、今日学校に行って、友達と家では言えないグチを

たくさん言えたし、再試験決定って思ってた教科が合格してたし(それでも、再試験いっぱいなんだけどねドキドキ

美容院美容院も行けたし少し気が晴れたかな!?



てか、最近ちびころ「プラバン」にはまってます音譜懐かしいでしょ!?

ちびころが小学生くらいの時に流行ったんだよね~きゃー

知らない人は「プラバン」で調べてみてねラブラブ


上手く出来たら、調子にのってブログにアップしちゃおうかなわらい


ブログにアップしたら、「下手くそゃんパー」って思っても、スルーしてあげて下さい(^з^)-☆



明日は病院病院だ~(☆。☆) 調子よくないから、採血採血してほしいな(・∀・)/



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ