癒されました | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

テストが終わって、やっと学校も春休み状態になりました(*^ー^)ノ


どんどん試験の結果がでてるんだけど、やはり後期は再試験のオンパレードですあせる

本気で頑張らなくてわ!!!


一昨日(水曜日)、病院友達が入院してたので、面会に行ってきました☆

ちびころが所属してるかくれんぼの会の子なんだよね~音譜


幼稚園児の女の子なんだけど、もう可愛くて可愛くて!

思わずお持ち帰りしたくなるくらい音譜



検査入院してたみたいで、昨日は祝日だから検査がなかったみたいなの。

そしたらその子が「あ~明日は検査がないから楽ゃわ~~~ふう」って。


おばちゃんか手


見た目はかわいい女の子で、しゃべりだしたら止まらないし、

口調は時々おばちゃんみたいだし、実にナイスキャラですグッド!


やっぱり女の子は、どんなに小さくてもおばちゃんになる素質を

持ってるんですね得意げ 


ちびころが折り紙で作ってあげた、羽が動く鶴をとても喜んでくれたみたいで、

その場で掃除のおばちゃんとかに、ちびころを指差して

「これこの子が作ったの~」って見せびらかしていました~ニコニコ

そんなに喜んでくれたら、作り甲斐があるよね( ´艸`)


それとか、母ころとその子のお母さんは病室じゃない場所でしゃべってたの。

そしたら、ベットに収容されてたその子が急に

「おかあさ~んショック!」って言い出したから、側にいたちびころが

「どうしたんはてなマークお母さん呼んでこよっか?寂しなったん?」って聞いたら、

笑顔で「ううんパーお母さんが来てくれないと、ベットから出れないのよ~うう」って

これまた、おばちゃん口調で言ってましたラブラブ 


ちびっこおばちゃん女の子3可愛すぎです(≧▽≦)



ちびころにもあんなに可愛い時期があったのかしら?笑。



話は全然違うけど、成人式の日に撮った写真を取って来ましたo(^-^)o

ちびころ、3歳の時に写真屋さんで撮った写真はまぁまぁいい笑顔だと思うんだけど、

5歳の時に写真屋さんで撮った写真は、まさに今世紀最大のブスブタに写ってるんだよねおちこむ


だから、今回の写真はどんな出来か恐る恐る見てみると、

まぁまぁ20歳に見えるんじゃないかな?! リアルにちびころ見ても、絶対に20歳に見えないから、

普段より大人っぽく見える写真に満足しましたo(^▽^)o


でも、顔が丸くて、2重あごに写ってたことにショックを受け、

小顔ローラー小顔ローラー買いましたニコニコ


母ころは、「丸い方が元気に見えるからいいやん!」っと呑気に言っていましたが、

ちびころにとっては重要な問題です!!


小顔ローラーをやって、春休み終わりまでには、

2重あごをなくすぞー(*´Д`)=з



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ