怒涛の一週間&ジブリ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

すっかりブログを書き忘れてましたあせる

今週は忙しすぎましたあせる


テスト週間で、毎日学校に8時半まで残って勉強してました(>_<)

まぁ残って勉強しても、撃沈でしたけどね顔


まだ、月曜日にもう1つテストが残ってるけど、

とりあえず金曜日でひと段落しました得意げ


っで、昨日は「男鹿和雄展」に行ってきましたにひひ

みなさん、男鹿和雄さんって知ってますか?ジブリの映画の背景を書いた人ですょヽ(;´Д`)ノ


テストが終わってから、友達4人と行ってきましたニコニコ


ジブリはまぁまぁ見てるから、背景みながら、「あっ!このシーンは感動だよね!」とか

「ちびころこのシーンが好き!」とかって、友達と語り合いながら見てたら、

全部みるのに3時間かかりましたショック!

さすがに、ちょっと疲れちった(´・ω・`) でも、めちゃくちゃ楽しかったけどね~ビックリマーク


展示が終わったところに、折り紙がもらえて、トトロを作れる場所があったの音譜


っで、自分が折り紙で作ったトトロを背景の前において、写真をとれるところがあったの。


っで、ちびころ達、大学生なのにめちゃくちゃはしゃいで、写真撮りました~カメラ



ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

この上の写真がみんなが作ったトトロを並べてみたのん★

木の上に立ってるトトロもなかなか素敵じゃない?!笑。

いゃ。実際はもっとはしゃいでいっぱい撮りましたにひひ


っで、ちびころが作ったトトロがこれ↓です。


ちびころの ころころ日記

トトロの顔は自分で書かないといけないから、

微妙なトトロになっちゃいました汗

ちびころ顔とか書くの苦手なんだょね~。ぃや。顔だけじゃなくて絵を描くこと自体苦手です。

絵がうまい人とか真剣に尊敬しちゃいます顔


しかもトトロってもっと口大きいのに、

ちびころ目とかを先に書いちゃったから、口が予想以上に小さくなりました(/TДT)/


後先のことを考えずに行動しちゃうちびころなので、

いつも絵や字を書くとバランスが悪くなっちゃいますガーン


誰か絵を描くのがうまい人、どうしたら上手く描けるようになるか教えて下さいミヤ


でも、久しぶりにはしゃげて楽しかったな!


美術館の後、友達とさんざん買い物もできたしラブラブ


昨日は大満足な1日でしたあはは


今日は1週間の疲れがでたので、家でだら~りとしながら、

パソコンを楽しんでましたヽ(゚◇゚ )ノ

勉強もやったけどねチョキ


明日は最後のテストにむけて学校で勉強会しますニコニコ

ガンバローグッド!



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ