おまぬけちびころ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

今日は調子に乗って、2度目の更新~


1月4日から学校が始まって、もう後期試験の時期ですあせる


過去問収集に必死のちびころ音譜


前回過去問をあげた友達が今回は、早くに過去問を手に入れたらしくて、

「ちびころ過去問いる~?」って聞いてくれたから「もちろんいる~」って

答えたの。


っでちびころがそのとき

「やっぱりお互いCatch&Releaseだよねラブラブ」って言ったら、

無心にDSをしてたMちゃんがふっとちびころの方を向いて、

「Give&Take な。 Releaseって返されたら、あかんからパー」って言われちまいましたあせる


&は合ってたのに~わーん ニアピン賞ですピン


ちびころ結構ニアピン賞が多いんだよね~うう


だから、しょっちゅう笑われてます( ´艸`)

でも、みんなが笑って幸せになってくれるんだったら、それでいいかなラブラブ

笑うと長生きするってゅーしね(ノ´▽`)ノ



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ