行ってきました(^^) | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

16日、17日と嵐のコンサート行ってきましたょ~音譜

家をでる前からテンションMAXアップ1朝シャンでは嵐の曲を熱唱カラオケ

あまりにもテンション高いから、

ちちころに「はしゃぎ過ぎるなよ!もし嵐と会わせてあげるって言われても、ついていくなょ」

って念押しされましたパンチ! はしゃぎ過ぎるなとか、ちびころに言ってもムダです音譜

一回はしゃいでしまうと止まらないのがちびころの習性なのです(`∀´)



コンサートは体力いるよって一緒にいった友達に聞いてたので、

名古屋までの新幹線の中ずっっっと点滴つないだままでしたニコニコ

コンサートで倒れちゃったら、何にもならないからね。そこは準備万端でいかないとねビックリマーク


名古屋について、電車の環状線やらにめちゃくちゃ戸惑って、駅員さんに聞きまくりました(*゚ー゚)ゞ

あんなに電車がややこしいなんてー\(*`∧´)/


先にホテルについて、チェックイン♪受付の人にもろ関西弁で話しかけてましたヘ(゚∀゚*)ノ

で、ホテルについて、まず家から送った荷物が着いてるか確認音譜

点滴とか自分で持っていったら重くて、疲れちゃうから、先に点滴とかパジャマとか送っときましたにひひ

日本はどこでも事前に送れるからいいけど、海外だと大変だよねヽ(;´ω`)ノ


まぁホテル着いて

2時間くらいのんび~りして、せっかく名古屋きたしプリクラとろっかってなって、

点滴は抜いて、近くにゲーセンがあったからプリクラ取りに行きました~遺影


っで、そのままコンサート会場である名古屋ドームへドーム

名古屋ドーム前の駅でおりたけど、結構そこから遠かったなぁ汗


みんな興奮してか会場に入るまでにすごい走ってたけど、

18時にならないと始まらないよ~。もしかして、なんか理由があって

あんなに会場まで走るのかなはてなマーク


ちびころたちが会場に着いたのは、始まる5分前~得意げ

席に座ってみるとなかなかいい席じゃあ~りませんか(←チャーリー浜風)v(^-^)v

アリーナ内ではないけど、スタンド席の前から3列目とゅーと、嵐がフロートカーに乗ったとき、

目の前を通ってくれるではないかビックリ


ライブが始まってからはずーっと立ちっぱなしで、ピョンピョン飛んでペンライトを振りまくっていましたペンライト


フロートカーで嵐が通ってくれたときは、必死で手を振ってました~ばいばい

相葉ちゃんと目が合ったときは嬉しかったな~スマイルスマイルスマイル(←単なる自己満足ですあせるおそらくちびころの周辺の人はみんな自分のことを見てくれたハートって思ってるでしょう。笑。)


楽しい時間ってあっとゅーまに過ぎちゃぅんだよね~しょぼん


ホテルに帰るまでの電車はギューギュー電車でめちゃくちゃしんどかったあせる


でも、ちびころ嵐のコンサート行って、「地球に生まれてよかった~地球」ってすごく思ったょチョキ


楽しい事があった後は頑張らなくちゃね( ・(ェ)・)

これからテスト三昧ですヾ( ´ー`)


コンサートで養った「嵐パワームキムキ」で乗り切るぞ~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ