明日から学校だ^^ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

いよいよ明日から、新学期が始まりますあせる


結局春休みは何にも出来なかったな~(。>0<。)


まぁ入院して検査できただけでも良かったけどね(´・ω・`)


今日は、のんびり家の近くのお店まで歩いて行ってきました音譜

結構入院で体力落ちちゃってたから、たった2駅の距離だったけど、

途中休憩を入れながら・・・しょぼんゆっくり歩いてたから、桜はじっくり見れました桜

でも、歩かないと体力戻らないしねビックリマーク



学校が始まったら、いやでも、校内を歩かないといけないから、

徐々に体力戻ってくると思うんだけどねーニコニコ


明日の授業は、

さっそく実習ですーうう

めちゃくちゃ嫌やーーー泣

だって、実習の日はめちゃくちゃ終わるの遅いんだもーん怒


でも、明日の実習はやさしそうな先生なので、

頑張りますファイッ!


では、みなさんおやすみなさ~いぐぅぐぅ


ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ