学校始まりました | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

新年のご挨拶をかいてから、またブログ放置してましたあせる

ちびころの学校は4日から始まっているので、またまた急に忙しくなりました(。>0<。)


1月1日に作ってたパズルが3日に完成しました。


私の座右の銘は「やってみなくちゃわからない」と、もうひとつあるんですけど、

それがこれ↓です。
ちびころの ころころ日記


なんて書いてるか読めますか?

「笑って進めばほぼ無敵」って書いてあるの。「ほぼ」ってとこがいいよねラブラブ



ちびころ最近友達にこんなこと言われました。

「アニマル浜口めざしてるんはてなマーク

この言葉は、ちびころがある言葉を毎朝言うことに関係してるの。


この前友達と、「最近朝からやる気がでぇへん。」ってゅー会話をしてたの。

そのときちびころが「ちびころは、毎朝テンションが上がるように、学校行く前に今日も1日ガンバルゾー」って

気合入れるためにも言ってるでパーって言ったら、「そんなん普通言わんゃろ!朝から、気合とか・・・

アニマル浜口目指してるん!?」って言われましたあせる

言っときますが、目指してませんのでミヤ


ちびころは、自分に今日も1日ガンバルゾーって言い聞かすことによって、

その日1日頑張れるんだ(‐^▽^‐)



っで、またまた話は変わっちゃうのですが、

昨日小学校の先生に会ってきました!あと、小学校のころ引っ越しちゃった子とかとも会いました★


ひっさしぶりに会ったけど、先生も友達も全然変わってなくて、

安心しましたほっみんな大きくなってたけどね。

ちびころは大して変わってません(身長も。笑。)


昨日会った小学校の先生は、ちびころが反抗期のときの担任で、

さんざん反抗してたから、少し会うのためらっちゃったんだけど、

先生は「お前の反抗なんて可愛いもんや!」って笑いながら言ってました。


久しぶりに友達とか先生に会うと、話がつきないよね顔

でも、めっちゃ楽しいひと時でした~(*^ー^)ノ



そうそうひとつ報告が。

クリスマスの日に受けた追試が受かってました~(*^o^*)

めちゃくちゃ嬉すぃ~得意げ これはガチで落としたあせるって

思ってたやつだから、ほんとに嬉しかった~音譜

嫌いだった先生のことも少し好きになりそうです←単純な奴です(笑)


では、もう夜遅いので寝まーす。

おやすみなさ~いぐぅぐぅ



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ