新年のご挨拶 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

みなさん、明けましておめでタイガーしまchan

新年そうそうダジャレですいましぇんあせる


2009年はみなさんにとってどんな年でしたか?


ちびころにとっては2009年は、充実した1年でした音譜


通い始めた大学も楽しく、夏には初めて東京で講演会を

させていただけたり、ブログを始めたりと、収穫の多い1年でした。


目標にしていた、車の免許の取得やお昼の点滴は学校ではいれない。などは

断念したけど、友達にも恵まれた1年でした音譜



年末は25日の追試後、アメリカから帰ってきた友達との再会で

嬉しさのあまり、遊びまくり毎日寝るのは午前2時ぐらいになってたので、

新年そうそう少し疲れています(>_<)

でもたまに羽目はずして遊ぶのは楽しいょねチューリップピンク


2010年のブログにはもっと病気のことや点滴のことなどを

少しづつ書いていきたいと思います顔



2010年も何が起こるかわかりませんが、

ちびころはちびころらしく前進していくつもりですので、

温かい目で見守って下さいね(^O^)/



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ