ちいさな一歩を踏み出すまでが大変。
踏み出せばまえにすすめる。
今日、ほんとにちいさな一歩を踏み出したような感じにみえて安心した

今日バイト中、レシートを渡すときいつものように
『レシートだいじょうぶですか?』
ってきいたらおかしいよ~って言われた!
おかしいかな~?
つたわるきするけどな~
あとみんなのまえでしゃべるとき変なところで言葉がでず、わけわからないことをいってしまった。
結果、笑われて恥ずかしかった

なんでこうぬけているのだろうか

普通にいってんだけど妙なとこでドジる!
恥ずかしいからなおしたい


なおんないようなきするけどね~



