ちいさな一歩を踏み出すまでが大変。


踏み出せばまえにすすめる。


今日、ほんとにちいさな一歩を踏み出したような感じにみえて安心したにゃー




今日バイト中、レシートを渡すときいつものように

『レシートだいじょうぶですか?』

ってきいたらおかしいよ~って言われた!


おかしいかな~?


つたわるきするけどな~


あとみんなのまえでしゃべるとき変なところで言葉がでず、わけわからないことをいってしまった。

結果、笑われて恥ずかしかったDASH!

なんでこうぬけているのだろうか長音記号1


普通にいってんだけど妙なとこでドジる!


恥ずかしいからなおしたいあせるあせる




なおんないようなきするけどね~

風呂入ってて顔洗っていたら事件発生!!




ほんと死ぬかと思った~




顔を洗っていて苦しくなったから呼吸したら空気と泡だった洗顔を吸い込んでしまったDASH!DASH!


はじめ呼吸困難になり、風呂場で苦しんでたにゃー


うがいもできずおさまるまで悔やんでた!


洗顔恐るべし。




今日は夢もよかったし起きてからもいいことあったし昼間まではよかったブタ


夜からはあんまりよくなかった~



洗顔を飲んでしまうと死にそうになるということがわかったヒヨコ


あと朝おきて左手の感覚がない+うごかなかったから左手あるか確認!


痺れててまったく感覚なかったにゃー

腕枕して寝てたから~


今日は一段とすごい痺れだった!

折れたあとみたいで持ち上げたらぶらぶらしてたわんわん



今日は腕の痺れではじまり締めは呼吸困難。


皆さん洗顔は絶対にのまないように気をつけてくださいもみじ

明日休みだとおもってたら大工はいっちゃった~


日曜日はねたいねヒヨコ




今日はバイト忙しかった~


今日は入学式ラッシュDASH!DASH!


団体客がほとんどだったけどね~

片付けが疲れた!!


また月曜日から暇になるかな~?

あと明日2階の床張り全部終わるようにしないと!!