明日東京いきます~
たのしみでしょうがない!
3ヶ月まったからにはたのしまないと

そういえば今日かみなりなりました~
ひさしぶりにきいた

また雷の季節!
ふいになるとへんに緊張していや

停電とかもっといやですね~
今年の夏は計画停電プラス暑さの最強コラボ


節電せねばですね。( ̄^ ̄)
母の誕生日だったのでケーキ作りました~
力作にしたかったんですが材料たらなくなったり段取りわるくチョコ溶かしてたら違うお菓子になったりなどハプニング続出(笑)
溶かしたチョコにリキュール入れたら生チョコみたいになった

美味しかった~
今日は学校ねむくて眠さとの戦い!
結果引き分け~
ずっとボーッとしてました

だからすごいねむい~
お腹もめっちゃすいたし

だからいっぱいたべた!
気持ち悪くなるくらい(..
来週からテストあります~
そして大工もはじまります~
頑張らなければ!
ではまた\(^-^)/

