明日東京いきます~


たのしみでしょうがない!


3ヶ月まったからにはたのしまないとにゃー




そういえば今日かみなりなりました~


ひさしぶりにきいたしょぼん


また雷の季節!


ふいになるとへんに緊張していや長音記号1


停電とかもっといやですね~


今年の夏は計画停電プラス暑さの最強コラボDASH!DASH!


節電せねばですね。( ̄^ ̄)


母の誕生日だったのでケーキ作りました~


力作にしたかったんですが材料たらなくなったり段取りわるくチョコ溶かしてたら違うお菓子になったりなどハプニング続出(笑)


溶かしたチョコにリキュール入れたら生チョコみたいになった得意げ


美味しかった~


今日は学校ねむくて眠さとの戦い!


結果引き分け~


ずっとボーッとしてましたにひひ


だからすごいねむい~


お腹もめっちゃすいたしにゃー


だからいっぱいたべた!


気持ち悪くなるくらい(..




来週からテストあります~


そして大工もはじまります~





頑張らなければ!


ではまた\(^-^)/

土曜日陸上大会ありました~

朝起こしてもらいおきれましたグッド!

けどあたまふわふわしてました~


1日中ずっとにゃー


けどちゃっかり入賞(笑)


自分でもビックリ(--;)




午前中におわり家についてとりあえず風呂!!


なんかヒリヒリすると思ったら日焼けしてました~


しかもへんなやけかたしょぼん


均等に焼けてなかったDASH!DASH!


そのあとカッパ寿司へ~


動いたあとだったから6皿くらいしか食べれなかった( ̄~ ̄;)


6時くらいにベッドにはいったらそのまま就寝。


起きたの8時!


結果夜寝れなかった(--;)


また昼と夜逆になりそうで怖い。



昨日は1日中ゴロゴロ~


なんにもしてない!!


ただ筋肉痛ガーン


遊んだあとよりはましだけど(笑)

夜ラーメン食べに行きました~


最近食べるりょうが少ない長音記号1


いつのまに少食になったのか自分でもわかんない!


今週は東京に遊びにいきます~


今から準備の買い出しにゃー


ではまた~

明日陸上大会です~


とりあえず朝起きれるかが心配!

そして、腰がいたい(笑)




今日あつかったですね~


風強かったですし得意げ


けど4時くらいに風やんでしまい暑かった~


明日もあついみたいなので体調くずさないように気をつけてください!