いろいろあって書くの忘れてました~
4月いっぱいでバイトやめました~
これからとりあえず大工一本!!
23日からはじまります

また大変になる



今はとりあえずフリー

不安でたまんないけどまた仕事はじまったら気分的に落ち着く

。
新聞みて大工の仕事増えるって書いてあるけどすくない(笑)
頑張れ不二建設!!
19日から4日間東京と千葉にあそびにいってきます~
学校休んでね

学校は相変わらずめんどうですね~
5月、6月って行事いっぱい。
あるのいいけど大工休まないといけないのがだるい

大工いったほうがいい(笑)
稼げるし

そういえば最近あついですね~
夜寒いけどね……
あつすぎてあさ早起き

太陽まぶしすぎていやっ。!!
明日はいっきにひえるみたいですよ~
体に気をつけてくださいo( ̄ ^  ̄ o)
ではまた~

。。。