今週、学校行事で陸上大会があります~


まぁ~雨だし練習できないんだけどね(-_-;)


朝早いから毎年寝不足で出場(..)

しかも遠いからいや~


なくなってほしいヒヨコ




よく雨降りますね~


すずしいからいいけど蒸し暑くなったら最悪……


暑いのだけはだめ~しょぼん


寝づらいし!!




今日はやくねれたらいいなぁ~


ではまた長音記号1DASH!DASH!

いろいろあって書くの忘れてました~


4月いっぱいでバイトやめました~


これからとりあえず大工一本!!

23日からはじまりますにゃー


また大変になるニコニコDASH!DASH!




今はとりあえずフリーショック!


不安でたまんないけどまた仕事はじまったら気分的に落ち着くヒヨコ

新聞みて大工の仕事増えるって書いてあるけどすくない(笑)


頑張れ不二建設!!



19日から4日間東京と千葉にあそびにいってきます~


学校休んでね長音記号1


学校は相変わらずめんどうですね~


5月、6月って行事いっぱい。

あるのいいけど大工休まないといけないのがだるいしょぼん


大工いったほうがいい(笑)
稼げるしグッド!


そういえば最近あついですね~


夜寒いけどね……


あつすぎてあさ早起きパンチ!


太陽まぶしすぎていやっ。!!


明日はいっきにひえるみたいですよ~


体に気をつけてくださいo( ̄ ^  ̄ o)



ではまた~ヒヨコ。。。


朝おきてすぐに東京へ出発!


なんかおきてすぐにいくとか行動力はんぱないかんじがする(笑)

ついて姉ちゃんをつれて山梨にきたく~


なにしにいったのかわからないにゃー


山梨について甲府でぶらぶら~


1時間もしないうちに飽きた(笑)

ほんとなんにもない!


小説かって目薬かってミスドーよって帰宅。


眠いねDASH!DASH!


けどベッドにはいるとそうでもなくなる。


はやく寝ないと!