明日は休み~!!


けど学校があるってゆうねDASH!DASH!


春休み中バイト三昧だったせいか学校のことを忘れていたにひひ


いくきゼロ!


けどいかなきゃな~




ではでは30日から今日までのことを書きます~


とりあえず週6でバイト!!


土曜日は大工にゃー


日曜日は休み!


1日寝ちゃうから休みって感じがしないヒヨコ


けどバイト嫌だと思いながらもお金稼げるのは嬉しいにゃー


5月からまた探さないと!!




ガストはすくことをしらない!

客のはいりがやまない!


戦場化してました~


毎日バイト終わったあとは寝ちゃう(笑)


1日何時間ねれば眠くなくなるのかな~?




あとは友達の送別会&誕生日会をやりましたにひひ


楽しかった~


けど眠くてヤバかった長音記号1


ボーリングはやるごとにスコアが下がっていく!


MAX35.5キロをだした!


まぁいつものように自分たちのレーンだけ調子わるくなるにゃー


あとはバッティングセンターでやっまと150㌔を打てた~


ちゃんとまえにとんだ!


いつもカスってばっかりだったから嬉しいグッド!


今月はバイト三昧ですね~


頑張ろ~

最近バイト忙しくて更新するのわすれてました~


また明日バイトあるので明日更新します!

ボーリングの時の筋肉痛がまだのこってる……




バイトいま終わりました~


今週は6連勤!


やっと半分ヒヨコ


しめは大工だから日曜日はたぶんしんでるにゃー




今日ははやく寝よ~