明日は休み~!!
けど学校があるってゆうね


春休み中バイト三昧だったせいか学校のことを忘れていた

いくきゼロ!
けどいかなきゃな~
ではでは30日から今日までのことを書きます~
とりあえず週6でバイト!!
土曜日は大工

日曜日は休み!
1日寝ちゃうから休みって感じがしない

けどバイト嫌だと思いながらもお金稼げるのは嬉しい

5月からまた探さないと!!
ガストはすくことをしらない!
客のはいりがやまない!
戦場化してました~
毎日バイト終わったあとは寝ちゃう(笑)
1日何時間ねれば眠くなくなるのかな~?
あとは友達の送別会&誕生日会をやりました

楽しかった~
けど眠くてヤバかった

ボーリングはやるごとにスコアが下がっていく!
MAX35.5キロをだした!
まぁいつものように自分たちのレーンだけ調子わるくなる

あとはバッティングセンターでやっまと150㌔を打てた~
ちゃんとまえにとんだ!
いつもカスってばっかりだったから嬉しい

今月はバイト三昧ですね~
頑張ろ~