千葉市若葉区で英語リトミック!9月親子イベント | 千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室。レッスンのたびに成長し感動する♪笑顔いっぱいのたのしいレッスンです。家族3世代で音楽を楽しめるお教室♪

⚫︎ 千葉市若葉区で英語リトミック!9月親子イベント


こんにちは!忽那美香です。


音楽あそびをしながら楽しく英語に触れられる英語リトミック。


9/28(木)11:20〜12:20に千城台コミュニティセンター音楽室で「運動会えいごリトミック」のイベントを開催します!


簡単な英語しか使わないから、英語が苦手なママも安心して楽しめますよ♪





お子様とたくさん触れ合うから、親子でにこにこ♡


嬉しくって、声を出して喜ぶ子もいます。





色とりどりのふわふわスカーフやマラカスなど、たくさんの面白いグッズも使うので最後まで楽しく参加できます♡





お家では思いっきりやらせてあげられないことも、イベントでは思いっきりやらせてあげることが出来ます。


イベントに参加されたママから素敵な感想をいただきました。



お家では子供とゆっくり遊ぶ時間が取れないので今日はじっくり向き合うことができてよかったです。

子供もとても楽しそうでした。

次回も参加したいです。

0歳のママ


先生の雰囲気が明るくてよかったです。

子供のこともよく見てくれ、状況に合わせて進めてくれたのがありがたかったです。

子供も私も楽しかったです。

1歳のママ


イベント中はオールイングリッシュではなく、日本語多めになります。


簡単な単語を使って、音楽あそびの中に英語を混ぜるので英語が好きになるきっかけ作りにぴったり!


英語のお歌も歌うので、とっても楽しいですよ。





「運動会」をテーマに音楽に合わせて玉入れやかけっこなどもします!


最後は素敵なおみやげも♡


簡単な英語を使った音楽あそびで親子で楽しく遊びましょう!


ご予約はこちらから!





わくわくリトミック教室では

秋の入会金無料キャンペーンを実施中です!


ぜひこのお得な機会に楽しいリトミックの時間を体験してみてくださいね。


リトミックでお子様とじっくり向き合い、にこにこ笑顔で心に余裕のある育児をしましょう!


千葉市中央区稲毛区わくわくリトミック教室


忽那美香(くつなみか)


090-5501-1902

kutsuna.mk@gmail.com


●まちスポ稲毛教室(第2・4月曜日)

●千葉市生涯学習センター教室(第2・4火曜日)


ベビークラス、ぷれぴあのリトミッククラス

単発のリトミック、ベビーマッサージも毎月開催中!


クラスの詳細


0歳の赤ちゃんも楽しく通える♪


楽しく遊びながらピアノを弾く準備ができる







教室には千葉市、中央区、稲毛区、若葉区、緑区、花見川区、四街道市、千葉みなと、蘇我、あゆみ野、仁戸名、鎌取、千城台、小倉台、桜木、都賀、若松などから生徒さんが通ってくださっています。