千葉市中央区ベビーリトミック/秋の入会キャンペーン実施! | 千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室。音楽を通して、コミュニケーション能力がアップ♪発表会は年3回、イベント多数だから成長が見えやすく、どんどん上達します。家族みんなで音楽を楽しめる、笑顔いっぱいの教室です。

⚫︎ 千葉市中央区ベビーリトミック/秋の入会キャンペーン実施!


こんにちは!忽那美香(くつなみか)です。


赤ちゃんと一緒に楽しく音楽でふれあえるベビーリトミック。


0歳から始めることで音を聞く力やリズム感が

ぐん!と発達し、表現力が豊かに育ちます。



赤ちゃんも音が止まると、ピアノの方を向いて笑います。


音をよーく聞いていて、集中力がついている証拠です。


かわいい表情にママもにこっ♪




音が速いのも大好き♡


ママは抱っこしながら小走りするのでちょっと大変ですが、赤ちゃんはにっこにこ。


声を出して大笑いします。楽しいね!



色とりどりのスカーフに夢中♡


ママもにこにこ、リラックスして楽しんでくれています。



これはなんだろう?


どんな触り心地かな?


赤ちゃんは好奇心旺盛!


色々な体験することで、脳が活性化され発達します。



レッスンではかわいくて、カラフルなイラストをたくさん使うから赤ちゃんも興味津々!!


じっ!と見つめることは集中力アップにつながりますよ〜。


生徒さんから嬉しい声をいただいたので、ご紹介します。


いつも色々なグッズが登場するので、面白いです。

こんな遊び方があるんだ!

といい刺激をもらっています。

また、同じくらいの月齢のママとお話しできるので、久々に大人と話せるのも楽しいです。

0歳のママ


いつも楽しくレッスンに参加しています。

今まで出来なかったことが出来るようになっていくので、成長を見られるのがとても嬉しいです。

また普段、家ではやらないことをするのが面白く、

こんなこと出来るんだ!

といつも新たな発見があります。

1歳のママ


ベビーリトミックでは基本ママが主体で動いて、赤ちゃんに音の変化を伝えます。


大好きで安心感のあるママと一緒に遊びながら、音楽を感じるので、親子でとっても楽しくレッスン室はいつも笑顔であふれていますよ。



0歳の頃から、ママやパパ以外の人と触れ合う環境があるのは習い事をするメリットの1つです。


レッスンに来れば、グランドピアノの生音も毎回聴けるのも嬉しいですね!


レッスン前にはピアノに触れることもできます。


何より、外に出ることでママも赤ちゃんもリフレッシュできますよ♡


ベビークラスの詳細をのぞいてみる!


わくわくリトミック教室では

秋の入会金無料キャンペーンを実施中です!


ぜひこのお得な機会に楽しいリトミックの時間を体験してみてくださいね。


リトミックでお子様とじっくり向き合い、にこにこ笑顔で心に余裕のある育児をしましょう!


千葉市中央区稲毛区わくわくリトミック教室


忽那美香(くつなみか)


090-5501-1902

kutsuna.mk@gmail.com


●まちスポ稲毛教室(第2・4月曜日)

●千葉市生涯学習センター教室(第2・4火曜日)


ベビークラス、ぷれぴあのリトミッククラス

単発のリトミック、ベビーマッサージも毎月開催中!


クラスの詳細


0歳の赤ちゃんも楽しく通える♪


楽しく遊びながらピアノを弾く準備ができる







教室には千葉市、中央区、稲毛区、若葉区、緑区、花見川区、四街道市、千葉みなと、蘇我、あゆみ野、仁戸名、鎌取、千城台、小倉台、桜木、都賀、若松などから生徒さんが通ってくださっています。