千葉市中央区稲毛区ベビーリトミック、0歳から音楽が大好きになるレッスン | 千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室。音楽を通して、コミュニケーション能力がアップ♪発表会は年3回、イベント多数だから成長が見えやすく、どんどん上達します。家族みんなで音楽を楽しめる、笑顔いっぱいの教室です。

●千葉市中央区稲毛区ベビーリトミック、0歳から音楽が大好きになるレッスン 


こんにちは!忽那美香です。


0歳も音楽に合わせて楽しく体を動かします♡


楽しいからニコニコご機嫌で

とっても可愛い笑顔をみせてくれます。


音楽に合わせてノリノリ♪



カラフルではっきりとした色のスカーフや

たまごマラカスなど

赤ちゃんから興味津々な楽しいグッズを使って

脳をたくさん刺激します。



自分で触って確かめて、赤ちゃんの目が輝きます。


ベビーリトミッククラスでは

ママパパとの触れ合いも大切にしています。


目をみて、体にふれることは

赤ちゃんだけでなく、ママにとっても

幸せな時間で癒されます。



触れ合いあそびって楽しい!


楽しくて、顔をくちゃくちゃにして笑いますよ。


ハロウィンやクリスマスなどのイベントもあるので

イベントに合わせたかわいいお洋服でレッスンを楽しむこともできます♡



お子様もママもとってもいい思い出になりますよ。


生徒さんのお母様より嬉しいお声をいただいています。


いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

子供もですが、それ以上に私がリトミックにハマってしまいました。

先生の優しい声かけにも癒されています。

思っていたよりも動きますが、普段あまり動かないので良い運動にもなっています。

家に子供と2人きりでいるよりも
お友達もいるので刺激がたくさんあり
ありがたいです。


これからもよろしくお願いします。

0歳女の子のママ



リトミックに通うようになってから、私の気持ちが軽くなりました。

子供と同じくらいの年の子のママと育児の悩みを相談し合えるのが嬉しいです。

レッスンは子供としっかり向き合えている感じがして楽しいです。

いい気分転換になっているので、これからも楽しく通います。

0歳男の子のママ


いつもありがとうございます!


ベビーリトミッククラスでは

お子様だけでなく、ママも楽しく

息抜きができるようなレッスンを心がけています。


育児はどの年齢でも大変ですが

特に0歳の育児って、孤独です。


しかも、第1子だと初めてのことばかりで

不安で気持ちも張り詰めてしまうことも。


そんなとき、パパ以外の、他のママと外でお話しができる環境があると気持ちが楽になります。


あなたもリトミックを通して

ママ友を作ったり

お子様の笑顔がたくさん見られて癒されたりと

とても楽しい時間を過ごしませんか?


わくわくリトミック教室では


●まちスポ稲毛教室

第2・4月曜日の9:30〜10:10


●千葉市生涯学習センター教室

第2・4火曜日の9:30〜10:10


こちらでベビーリトミックのレッスンを開催しています。


月2回の対面レッスンに、レッスンがない週にはお子様と楽しめる童謡や手遊びうた、ふれあい遊びなどの動画配信レッスンがあり、月謝は4,000円です。


体験レッスンを随時受付けています。

日程やお申込みは予約フォームより

希望の教室、日程を選択し必要事項を入力のうえ送信ください。


確認がとれ次第、講師より連絡いたします。


体験レッスンの予約はこちらから


公式LINEからも予約や質問を受付けています。
LINE友だち登録はこちらから


千葉市中央区稲毛区わくわくリトミック教室


忽那美香(くつなみか)


090-5501-1902

kutsuna.mk@gmail.com


●まちスポ稲毛教室(第2・4月曜日)

●千葉市生涯学習センター教室(第2・4火曜日)


ベビークラス、ぷれぴあのリトミッククラス


0歳から音楽が大好きになるリトミック


赤ちゃんも笑顔いっぱいのベビーリトミック





お問合せ&最新情報はLINEからも👇