えしまなおこの鳳凰ちゃんねる 令和の麒麟に聞く①ゲスト:次世代リーダーの幕賓 吉武大輔さん | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

2014年頃から不思議な縁?で神社に関わることになり、
いろいろ調べてたらだんだん増えて、どこまでいくのかな・・・^^;
最近は情報が多すぎるし嘘も多いから振り回されないようにほどほどに^^;

えしまなおこの鳳凰ちゃんねる

 

令和の麒麟に聞く①ゲスト:次世代リーダーの幕賓 吉武大輔さん

令和は、日本が世界のリーダーになる時代

奇跡は常に二人以上。「me」から「we」へ

今までは、「私の夢」「私のビジョン」「私の成功」「私の・・・」
個を強くして、そこに人を引き付けていくことに多くの人があこがれていた時代。

これからは主語を私たちに変えて
「私たちのミッション」「私たちのビジョン」「私たちにできること」に
して行くのがこれからの時代。

私を手放して
集合意識で繋がったうえで個を生きる。

 

個を手放すからアクセスや引き寄せが早くなる。

それを出来るのが日本人。

 

これからのリーダーは自分のことを話すだけで

周りが反応して受け取れる。

 

昔はカリスマに人が集まり金も集まり個が強くなった。

 

 

吉武大輔さんのコミュニティに参加しよう

 ↓ ↓ ↓

  https://murabito.studio.site/ 

 

吉武大輔さんのチャンネル 

https://www.youtube.com/@iyasaka13