スターシード ku”地球のカルマに付き合っているとキリないよwww” | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

2014年頃から不思議な縁?で神社に関わることになり、
いろいろ調べてたらだんだん増えて、どこまでいくのかな・・・^^;
最近は情報が多すぎるし嘘も多いから振り回されないようにほどほどに^^;

スターシード ku

 

シフトを順調にしている人にとっては、さらにさらに天国のような心境でいられるでしょう。 

 

つまり、2023年は、本物と偽物が解って来ちゃう時代であるということです。

 

良い意味で言えば、リスナーさん達の方が心境が騰がってきちゃう事もあったりします。

 

スピリチュアルリーダーでもそうでなくても、、その人自身の内面がとても問われてしまう時代に突入したと思われます。