練習 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

新しく2人が入ってきて





さらにみんな遅くまで練習がんばってますニコニコ







ウィッグでの練習はじっくり時間をかけ自分の技術を見つめ直すいい機会








時間をかければ良いわけではないけど








こうゆうのも大切ですねー







{35BBE4A6-1A62-440A-94D7-A7A00199B899:01}







練習をするということ







何のため?







宿題だから?みんなやってるから?











練習が作業になるとただの時間の浪費です







今の時代、お客様に満足して頂くのは当たり前









感動技術のために日々技術研鑽ですにひひ