破 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は営業後事務所で会議







佐々木さん、三苫さんを迎えてのwebの改善案のお話をいただきました合格












一つ前のホームページに比べると構成もスタッフの意識もだいぶ良くなったなーなんて思いますパー








まだまだできてない部分たくさんあるけど








当たり前のレベルを着実に一つ一つ積み上げていけば







きっといい結果に結びつくんじゃないかな~







今日も色んな提案をいただきました






大切なのは今日の話を自分達の答えにするのではなく






ヒントとして自分達で答えを導きだすこと目







前にも書いたか?








まぁ何にでも言えることですが








考える力が大切ですねーにひひ








{0550A0B4-80E6-4FD7-9415-E288F0E76F78:01}




バリカタです