前から思ってたこと | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

この前のBBQで実は!!



壊れた単焦点を装着してカメラ持っていってたんです~




{892DDE11-9F95-4384-90B2-F74977B9A5E4:01}



F値2.2以下になるとピントが合わなくなるみたい( ̄Д ̄)ノ







不便だーーーガーン







{FFCCF6DA-03C3-4919-AF4C-10FB4B029030:01}

ぎゃぁぁぁああああ!!!!





カメラやっぱりいいですね~にひひ









もう一つ、前からBBQするたびずーーーっと思ってたことがあります




{9B9638E1-5F3C-4BF7-8610-F22990367224:01}



この火のついた炭の画像






何かに似てません?




{F9E7FB80-FF07-41E1-8133-64B3B17FCA20:01}


拡大すると・・・





やはり!(◎_◎;)






{40B746BC-93BA-41A5-A9F5-1EF70546542E:01}



似てるーーーー!!












{955FB4A8-81E1-4C04-B874-DDEB6251A836:01}





ビオランテのお腹









知らないかなー








ゴジラの敵です








懐かしい気持ちにさせてくれたBBQでした