ホームページ | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

前に比べてだいぶスタイル写真が増えてきました

全体的に見ていくと・・・

ミディアムが若干多いですね~

もっとバランス良く載せていかないと

今はみんなまだ自分自身が創る一つ一つのスタイルしか見れてないけど

これからはもっと全体のバランスをみてスタイルを創りページを構築していかないと

どうしてもまとまりのないホームページになってしまいます

それが会社、サロンのブランディングにもつながっていくんじゃないかな~

〇〇なスタイルはこのサロン!みたいなのを各店もってるといいですね

とりあえずとことんやるしかないです

ちなみに今はこんな感じ↓

http://www.bigsurdo.com/style/


まだまだですが一年後にはもっともっと良いものをお見せできるようにがんばります