幹細胞 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

ケラスターゼの講習会

今日は後に発売となる新商品の説明でした

少子高齢化が進んでる日本

そんな背景だからこそエイジングケアが非常に重要になってきます

今回新しく発売されるのもそういったエイジングケア新シリーズ

iPS細胞で注目された幹細胞に働きかける頭皮の美容液です

photo:01



毛乳頭とか毛母細胞とかそういったのはよく聞くかもしれませんがそれよりももっと根本にあるもの

科学ってすげーって感じです

ぼくもモデルになりました

photo:02



最近の悩みなんですが

カメラを向けられると必ずカメラ目線になってしまいます

新しい機械も良かったし

また皆様に良いもの提供できそうです

ただ、まだ発売が先なのでちょいとお待ちを~



iPhoneからの投稿