事務所で | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

photo:01


カラー講習でした~

講習っぽくない写真ですね

撮るタイミングを間違えました

美容の材料メーカーは色々あるけど

やっぱそれぞれ強みだったり押してる部分がありますね

今回のメーカーさんは今自分がすごく興味がある部分だったり

美容師のこれからの時代の在り方みたいなのをとても推奨しているのでものすごく興味あります

常にアンテナはっとかないと

時代に取り残されちゃうので

色んなものに興味をもっていきたいと思います




iPhoneからの投稿