COUS COUS Photo shooooot!! vol.1 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

photo:01



撮影本番!

今日はムサシ佐々木社長に足を運んで頂き

ホームページのコンテンツにある360°ヘアスタイルのレクチャーをして頂きました!

いやぁ~難しかったです

でも、COUSCOUSスタイリスト全員上手く撮れました

photo:02



いつもだったらぼくがカメラ使うんですが

今回はあえて自分達で撮ってもらいました

どう魅せたいとか個々に必ずあるはずなので

表現の勉強も兼ねて今回は無茶振りだったかもしれませんがやってもらいました

photo:03



photo:04



5D良かったなぁ

シャッターの感触が違いますね

今回はスタイル撮影の他に撮影時の動画も撮ったので

またホームページに載せたいと思います

遅くまでありがとうございました~

ライトって眩しいんですね

こんな環境でずっと笑顔でいてくれたモデルさんに感謝してます

ありがとうございました

photo:05




iPhoneからの投稿