大人女子 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

この前の撮影の



これはストロボ撮影ですね

ホームページにこちらのスタイルの360°スタイルを掲載してます。

ごめんなさい、リンクが貼れません


これは定常光

色温度も下げめだったかな?

背景はサンゲツです!お気に入り



これは白熱灯のサイド光ですね

色温度も若干上げめです

背景はもちろんサンゲツです

単焦点のボケ感も良いけど

ほどほどにしないとドラマチックになりすぎますね


今までとはちょっと雰囲気変えてみたんですが

2枚目と3枚目のポージングが似ちゃいました

やっぱパターンもっと増やさないとなぁ~

もっと勉強します!!