冬→春 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

photo:01



今月はとりあえずこれでラストかな~

間違いなくみんなやったほうがいいですね

自分の興味あるもの、ないものなんて特に知らない情報ばっかです

今の季節は冬だけど、女性はもう春に向かって準備をはじめてます

Sweetだって冬のことなんて一切書いてませんでした

トレンドだってそう

自分達でキャッチしてそれにあうヘアスタイルを発信してかないと

とりあえず今回の雑誌分析力はK越さんに負けてしまいましたが

来月は今回のを生かしてよりクオリティの高いものを作っていきたいと思います

ある程度いい感じにできだしたらお店にもおきますね~




iPhoneからの投稿