強み | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

COUSCOUSの強みは言えるけど

会社全体としての強みってなんだろうなぁ~

改めて色々考えてみると

今、会社では当たり前になってることが

他の美容室だと当たり前じゃないことだってあります

そう考えてみると今の会社って恵まれてるんだなぁ~なんて思います

事務所があるのも、ホームページがあるのも

当たり前のようにみえて実はそうじゃないと思います

SWOT分析でもやったけど

強みを理解することって本当に大切ですね



iPhoneからの投稿