さて、前回のつづき



エントランスは

もうバラの香りでいっぱいです。

こちらはローズのアロマディヒューザーをたかれていたようです。


それでも、ホテル内は

お花の香りが漂っています♪

このエントランス中央で

お出迎えしてくれるお花は

およそ2千本と言われてましたびっくり

すごいボリューミー!




そしてお部屋はデラックスツイン✨

お誕生日でグレードアップして

くださいましたおねがい

落ち着きのある

ブルーを基調としたお部屋✨

私達母娘も親子で

ブルーゴーテでした。



お茶も充実してますよ飛び出すハート

嬉しいっおねがい


ミネラルウォーターは

サービスでペットボトルが

置いていました。



お部屋のドアには

リースがラブ

↑カーテンが開いている

お部屋でした照れ



お部屋から眺める風景飛び出すハート

ホントにヨーロッパに来てるみたいラブ





さて、一息つけたので

次は園内を散策に出る事に

してみましょうかウインク



つづく