5月26日から2泊3日

母娘の二人九州長崎の旅

行ってまいりました照れ


旅行なんて殆どしてこなかった家族。

旅行会社に手配してもらい

全国旅行支援も使って

お得だけど、かなりリッチな

旅プランにラブ



本当は弟家族とも

(2人弟がいて、子供がまだ小さかったり、学校が忙しかったり)

行きたいと行ってきたが、

各々忙しく、結局二人旅になってしまったチュー


が、私的には

大勢で行くと収集つかず、

返ってこのほうが良かったかとおねがい



前から母がバラの季節に行きたい

と言っていたので、私も長い休みの

最後の思い出作りにと、

思い切って行ってきました口笛


しかし九州なんて何十年ぶりだ!?

ってくらい行ってない笑い泣き



ハウステンボスは初ですラブ

ちなみに、今回は

母の誕生日前だったので

ハウステンボスではバースデー

パスポートも使えてラッキー✨



あまりに3日間の写真が

溜まり過ぎたので、

旅の思い出の記録として

少しずつアップしていこうかと✨


ドキドキワクワクの

旅の始まりですラブ



博多駅から乗り換えた

ハウステンボス号

駅降りると

これがハウステンボス!

と思ってたのは

ホテルオークラでした(笑)笑い泣き

駅からの構内の風景と電車。
全部が目新しい✨



つづく