宿泊先はホテルヨーロッパ


ホテルまで船で送迎してくれ

優雅な気分に浸れます。

なんと金曜日だった事もあり

貸し切り状態ラブ


ゆっくり景色を楽しみながら

ホテルが目の前に現れた時は感動ラブ


船を降りて

すぐにスタッフの方が

来て下さったので、

さっそく記念撮影ですおねがい


ここで2泊するなんて

贅沢すぎますラブ


ちなみに、

チェックインの送迎クルーズは

15時からなので、それまで

少し荷物を預けて腹ごしらえしてから

ホテルに向ってますウインク



まず、

お昼に食べたのは

佐世保バーガーラブ


バンズがムチッとしていて

しっかりした生地に

中は肉々しくてボリューミーな

ハンバーグ。ソースが絡んで

たっぷりレタスとチーズが口の中に

飛び込んできます。



ポテトもしっかりジャガイモ感が

あって好きなタイプでした♥


どこでも食べれるこのご時世だけど

旅に出たら雰囲気味わいたくて

その土地の物が食べたくなりますよねウインク


めちゃウマかったです照れ




つづく



旅ブログ①はコチラ↓