Normandie - Overdrive | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/5pvVyyRTN8o?si=SrkQM1RsmQKC-BQP

 

Normandie - Overdrive 

2024/02/09 デジタルリリースアルバム「Dopamine」収録曲

 

歌詞は上の動画内に表示されますが

YouTubeこの動画下概要欄にも記載されています音譜

彼らのSNSリンクも貼られていますので

プレーヤー下の文字リンクからYouTubeに跳んでご覧ください虹

 

またMusixmatch(ミュージックスマッチ)では

日本語訳もご覧になれるのですが

ここにリンクを上手く貼れないので真顔

タイトルなどをコピって検索してください

 

Normandie(ノルマンディー)はスウェーデンの

ポストハードコア、オルタナティヴ・ロックバンド

 

 

 

この前ブログに曲を貼ってから

 

体感では1週間くらいなのようーん

 

だってあの曲も凄くお気に入りで

 

良く聞いているんですものニコニコ

 

ところがその記事が・・・4月16日不安不安不安

 

え、2ヵ月近く経ってるの?!!!

 

 

 

うん。忙しかったのよね絶望

 

と言うか今この瞬間もこの先も

 

ずっと忙しいのよ(真顔)

 

つい最近、自分でも信じられない様な単純ミスをやらかして

 

「とうとう私の処理能力を超えたらしい」と

 

実感したくらいの忙しさよゲラゲラ

 

 

 

自分がポンコツ化したのではなく

 

あくまでヒューマンエラーだと信じたい真顔ww

 

これをご覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は低空飛行で墜落寸前ですけど←

 

まぁなんとか元気にしております照れ

 

 

 

と言う事で上の曲が収録されているアルバムには

 

他にも数曲貼りたい曲が有るしグッド!

 

他のアーティストさんの曲でも

 

「これブログに貼りたいわぁ」と思いながらも

 

貼れずに過ごしている曲は結構な数、あるのですキョロキョロ

 

遅ればせながらになりますが

 

少しずつ貼って行きたいなぁうーん

 

晴れればいいなぁ←

 

と思っていますチューヨロシク