LET ME KNOW 『偽愛とハイボール』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/kw4IawXrsDw?si=c0MGiGSOnjRhStk5

 

LET ME KNOW 『偽愛(あい)とハイボール』

2024/04/03 デジタルシングルリリース

 

LET ME KNOW( レットミーノウ )は2023 年11月に結成された

Matty(Vo.)、Ken_M(Gt.)、Lyo(Dr.) による

日本のノスタルジックモダンロックバンド

 

 

 

 

この曲の前半で確実にソラミミが

 

聞こえると思うんですけどね照れ

 

歌詞はYouTubeこの動画下の

 

概要欄に記載されているからっ

 

ちゃんと確認することニヤリキリッ

 

 

 

暑い。暑すぎる(真顔)

 

溶けるわ魂が抜ける

 

むかーし昔あるところに(突然の昔話スタートw)

 

うら若き女の子がおりましたウインク

 

GWに買ったばかりの半袖お洒落Tシャツと

 

バックウエストにでっかいおリボンが付いた超ミニスカートでゲラゲラ

 

気合い入れておデートに出かけたら

 

バカ寒くて震えた記憶が有る雪の結晶

 

『しまった、いくら何でもGWに半袖は早すぎた』と

 

思った記憶が確かにある真顔

 

あれは何・・・・夢?

 

まだGWにもなっていないのに

 

半袖でなんの問題もないっしょこの気温。

 

ああ、あれからずいぶんと年月が経ちゲラゲラ

 

ずいぶんと地球は暑くなったって事かしらね真顔

 

 

 

と言う事で(?)

 

ホットなイケメン貼っとこ照れキャッ