アニメ「夏目友人帳 漆」ティザーPV | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/25KskKneZNA?si=gGxSc0twWGgl--6y

 

アニメ「夏目友人帳 漆」ティザーPV 

 

TVアニメシリーズ第七期「夏目友人帳 漆」

2024年秋 テレ東系列ほかにて放送決定!

 

 

 

動画お借りします https://youtu.be/UVt6Dc1otME?si=_5Ivt8m_ge5HbSX9

 

ひ・・・久しぶりに更新しておいて

甚だ申し訳ないのですがゲラゲラ

 

心が痛むニュースが多すぎる(真顔)

 

 

 

ネガティブな言葉は書かないと決めて始めたこのブログ。

 

今もその気持ちは変わっていないのですけれど

 

病むわぁ。もうほんとに・・・・

 

病むしか言えんおーっ!

 

 

 

え?何のことかってはてなマーク

 

とある通訳さんの事よ

 

普通に考えて彼の返済能力を遥かに超えてるでしょ?

 

私のような普通の日本人が一生出会う事も無い様な

 

おっっそろしい世界の恐ろしい人達が真顔

 

(ギャンブルの借金だから原資はゼロかもしれないけど)

返ってくる当てのない7億円近くを貸すなんて事は

 

有り得ない

 

そいつらには何か他にダークな思惑がある

 

って感じ不安(ニュースを見ただけの個人の感想でふてへぺろ)

 

 

 

この世には妖怪なんて可愛く思えるようなモノが

 

確かに存在しているわよね汗うさぎ(あくまで個人の感想)