Smash Into Pieces - Trigger | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/qqsWNCMpnXc?si=PDdsESClvHB5nLFE

 

Smash Into Pieces - Trigger

2024/01/05リリースシングル

 

彼らは2024年初頭にアルバム「Ghost Code」をリリース予定(らしい)です

 

SMASH INTO PIECES (スマッシュ・イントゥ・ピーシズ)は

スウェーデンのモダン・ヘヴィ・ロック・バンド

 

 

私はSpotifyユーザーですから

↓↓彼らのSpotifyのページをリンクしておきます

 

 

そろそろこのブログのテーマ(カテゴリー)に

 

彼らを加えた方が良いと思うくらい

 

私は彼らの記事を書いている真顔

 

と言う事でとうとうテーマ化しましたニヤリ

 

外国勢では2組目のテーマ化ですチュー

 

 

 

私は彼らのどこが気に入っているのか?

 

自分でもずっと不思議だったの。

 

彼らの事を好きだと認めたくなくて←(ナンデヤ)

 

ここしばらく抵抗していた訳ですがゲラゲラ

 

もはや仕方ないって所に

 

至りました真顔

 

 

 

だってこの曲は曲として明確に・・・好きよ照れ

 

つらつらつらと考えたところうーん

 

ヴォーカルの彼、クリスくんの声と歌い方(?)が

 

たぶん凄く好き(たぶんって何や)

 

 

Would you be my trigger 

Boom Boom

Would you be my trigger 
Boom Boom

Would you be my trigger 
Boom Boom

 

You'll take me high if you pull it

Would you be my trigger 
 

と言う事で上の曲は例によってジャケ写の APOC のみで

 

動画なのに動いてもいませんから魂が抜ける

 

公式YouTubeチャンネルにアップされている

 

2023年ツアー動画も貼っておこうと思います照れ

 

https://youtu.be/0VG4ZpvPIRQ?si=xJ2ZS0d1MV9l_YYV

Smash Into Pieces | Headline Tour 2023 (Tour Video #1)

本日 Tour Video #3が公開されています