三浦大知 『Pixelated World』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/jYcO_buTuGM?si=GoIJp83IK_5Gp6F7

 

三浦大知 『Pixelated World』(Music Video)

2024/1/24リリース ニューアルバム「OVER」 収録曲

 

 

 
三浦さんは2月1日 22:00放送のNHK総合「SONGS」へご出演。
「EXCITE」「Pixelated World」を披露されるそうです。
この番組の再放送は2月5日午後11:50です

 

ピクセル化された世界

 

 

pixel は日本語では画素(がそ)

 

デジタル画像を限界まで拡大していくと

 

1つ1つの点で構成されている。

その点(ドット)に色情報を追加したものがピクセル、

 

ですってよおーっ!(今更 調べた)

 

 

ホームボタンが無くなるのが何となく嫌で

 

iPhone7プラスを長いあいだ使っていて

 

別にそれで支障は無かったのニヤリ

 

コロナ禍の中わざわざ街に出て買い替えなきゃいけない程、

 

困っていなかったのは事実です。

 

それに iPhone を買い替えようと思ったら

 

今やとんでもないお値段オエーゲロゲロ

 

そのお値段に恐れをなして居たってのもある絶望

 

 

だけどいくらなんでもそろそろ買い替えだろうと

 

昨年末 iPhone15 をお迎えしましたクラッカークラッカー

 

しょっぱなから保護フィルムを貼り間違えてゲラゲラ

 

フィルムを買い直さなきゃなんね絶望ゼツボー

 

まぁ、今のところ画面半分くらい保護フィルムが浮いたまま←びっくり

 

1ヵ月間使っています真顔マガオ

 

 

ええと。何が言いたいかと申しますと

 

7から15への機種変更でも何の違和感も無いのは

 

iPhone が優れていると言うべきなのか

 

無駄に新機種を発売し続けていると言うべきなのか

 

私にはどっちか分かりませんがてへぺろ

iPhone15 のカメラ性能にだけは

 

ちょっぴり驚いておりますよガーン