Smash Into Pieces - Flow | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/QPAsGcCWs6A

 

Smash Into Pieces - Flow

2023/06/30 デジタルシングルリリース

 

SMASH INTO PIECES (スマッシュ・イントゥ・ピーシズ)は

スウェーデンのモダン・ヘヴィ・ロック・バンド

 

この曲の歌詞、スマートリンクページ及び彼らのSNSは

YouTubeこの動画下概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください

 

 

 

認めたくない

 

 

自分でもあんまり認めたくないんですけど←(なんでや)

 

私は多分彼らのファンなんだと思うの真顔

 

だって Spotify のお薦め再生リストの曲を適当に聞いてて

 

『あ。この曲好き恋の矢』と思ったら彼らだって事が

 

非常に多いのよ(真顔)

 

 

 

彼らのMVはアルカディアの頃の

 

イマイチ雑なアニメーションの印象が強くて

 

最近のMVも APOC メインが多かったと思いますから

 

実物(?)人間(?)演奏シーン(?)をあまり見た記憶が無いのよねうーん

 

やっ、ライブ映像とかも私は見てるハズなのよおーっ!

 

でもほら。どうしても APOC のビジュアルに

 

引っ張られるぢゃんゲラゲラゲラゲラ

 

あ。ごめんキョロキョロ皆さんがご存知ってわけじゃ無いわよね

 

APOC って言うのはドラム担当なのですが

 

THE APOCALYPSE DJ/ジ・アポカリプス DJ の事。

 

このバンドのフロントマンかって言う位に常に矢面に立っていてゲラゲラ

 

今回のシングルのジャケ写も彼よグッド!

 

 

 

彼らのMVはアニメーションだったり

 

画面も暗くて目まぐるしくて・・・・と言うより何より

 

毎回ほぼ APOC よゲラゲラシツコイ

 

その上、MVにストーリー性まであるもんだから

 

何が何だかよく分からないのよね←びっくり

 

まぁ別にとりたててストーリーを理解したくも無いし←びっくりびっくり

 

私は曲さえ聞ければそれで良いわてへぺろ

 

 

 

なんて事を思っていたらメイキング動画も公開されました。

 

いーや。なんちゅーか、

 

バンドメンバーを自然光(?)の下でちゃんと目にするの

 

ほぼ初めてで新鮮~音譜

 

https://youtu.be/7NcIsrxPC0o

FLOW | BEHIND THE SCENES