Smash Into Pieces - Sleepwalking | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/WpkTLgdJEg8

 

Smash Into Pieces - Sleepwalking (Official Lyric Video)

2022/11/18 デジタル シングル リリース

 

SMASH INTO PIECES (スマッシュ・イントゥ・ピーシズ)は

スウェーデンのモダン・ヘヴィ・ロック・バンド

 

この曲のスマートリンクページ及び彼らのSNSは

YouTubeこの動画下概要欄に記載されています

 

 

 

気が付くと彼らの曲に引っ掛かってるガーン

 

 

 

Spotifyのおススメプレイリストを何となく聞いていて

 

あ。この曲好きチュー と思ったら

 

彼らの曲だってことが良くある。

 

この曲、決して明るい内容の歌詞では無いのです真顔

 

でも個人的にはなにかしら「希望」の様なものを感じる曲なの。

 

困難な状況の中でもそれに抗おうとしている意思を感じる

 

だからこの曲を

 

気に入ったのだろうと思います

 

 

 

それにアルカディア(ゲーム)の世界から

 

リアル世界に帰ってきた APOC がやけにカッコ良くて

 

ちょっと笑っちゃったわニヤリ

 

このMVの最初の所で車に向かって歩いてくる彼、

 

凄くスタイルが良いわよね

 

頭だけはSDキャラ並みにデカいのにさゲラゲラ

 

あ。もしかして映像を縦長加工(?)してあるとか←ヒドイ

 

 

 

私は以前このブログの過去記事にも

 

THE APOCALYPSE DJ/ジ・アポカリプス DJ (ドラム)って書いたはずなのに

 

ここしばらくの間、APOCの事をバンドのゲーム担当かDJか

 

あるいは"何にもしない人"だと勝手に思いこんでいたわゲラゲラww

 

たぶんDJって所だけがなんとなく記憶に残っていたのよね真顔

 

でも彼はこのバンドのドラマーよ

 

それにピアノを弾いてるMVも有るわグッド!

 

もはやフロントマンと言っても良いくらい前面に出てる感じよね照れ

 

もちろんヴォーカル クリスくんの歌声もカッコいい訳で

 

参考資料として↓↓この動画を貼っておくべきかしら

 

https://youtu.be/e6Xd1DvtMFA

APOC - Reckoning (Peaceful Piano)