Smash Into Pieces - A New Horizon | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/6tmTwsi8Vrs

 

Smash Into Pieces - A New Horizon

2021/08/27リリース アルバム 「A NEW HORIZON」収録曲音譜

 

彼らのSNSリンクはこのMV動画下の概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからYouTubeに跳んでご覧ください虹

 

SMASH INTO PIECES (スマッシュ イントゥ ピーシズ)は

スウェーデンのオルタナティブ ロック バンドです

 

BENJAMIN ”BANJO” JENNEBO/べンヤミン・イェンネボー(ギター)

PER "ROCKY" BERGQUIST/ペール・バーリクイスト(ギター/ヴォーカル)

CHRIS ADAM "SLOTH" HEDMAN SORBYE/クリス・アダム・ヘドマン・セルビエ(リード・ヴォーカル)

THE APOCALYPSE DJ/ジ・アポカリプス DJ (ドラム)

 

 

 

 

にゅう、ううううううう。

 

にゅうぅ~ ううううううう、にゅう、 ううううう

 

ぁにゅーほらいずぅん (New, new, new, a new horizon) 

 

 

 

ゲラゲラwwwwwwwwwwwww

 

この記事を書く為に『う』の数を必死で数えてたら

 

自分でも何やってるんだろうと汗

 

あまりのおバカ加減に爆笑してしまいましたゲラゲラ

 

ごきげんよう kuta ですチュー

 

 

 

彼らの曲が好きで、割と良く聞いているのですが

 

ここ数年彼らの曲は『アルカディア』と言うゲームの世界観で制作

 

されているみたいで、MVもアルカディアをテーマに描かれています。

 

私はその世界観をちゃんと理解出来て居ない訳でしてうーん

 

どうにも こうにも 何にも書けないゲラゲラ

 

ただ曲が好きってだけチュー

 

 


過去にも何曲かブログに貼ろうと思った事は有るのよ。だけど

 

どうにも こうにも 何にも書けないからおーっ!ww

 

なかなかブログ記事に出来なかったのキョロキョロ

 

私に出来るのはウを数えるくらいよゲラゲラ(爆)

 

でもこの曲はアルカディアを抜きにしても

 

素敵な曲でしょはてなマークうさぎクッキーはてなマーク

 

星を越え、自分の想像力に導かれて新しい地平の先に行く。

 

 

 

ここに至ってアルカディアに囚われていたApoc(ゲームプレーヤー)は

 

新しい世界に踏み出した模様よ虹

 

ただ、踏み出したその先も

 

アルカディアみたいな世界なのかも知れないけれどニヤリ