安全地帯祭り絶賛開催中(漢字ばっかり) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/TTyV3de9dOU

 

安全地帯 『ブルーに泣いてる』

 

 
尚、安全地帯は40周年を記念して

『THE BEST ALBUM 40th ANNIVERSARY~あの頃へ~』

を2022年7月25日にリリースしています音譜

(注 上の動画の曲はそのアルバムには収録されていません。念のため)

 

【GYAO!の見逃し配信】

『玉置浩二 特集 2022年7月24日放送分』をご覧になれます。

でも無料配信なので最初にCMが多めに流れま~す口笛

 

 

カッコいい後ろ姿ニヤリ

 

本当にカッコいいバンド・アーティストは

 

ライブのほうがCD音源に勝るグッド!

 

って言うのは誰も異論のない真実だと思うの口笛

 

 

 

楽器隊の演奏も・・・凄いわよね。これでライブ音源よゲラゲラ

 

そもそもの話、安全地帯の曲って編曲がとにかく素晴らしいの

 

どこを聞いても持って行かれるラブ(気持ちを)

 

メロディライン以外をずっと聞いていられるのよね

 

もちろん曲も歌声もモンスター恐竜くん

 

1980年代の玉置さんの声の凄さよチーン

 

年齢を重ねられた今の歌声の類まれな説得力は

 

皆さんご存知の通りですけど、

 

この頃の彼の歌声には・・・魔力があるおーっ!おーっ!

 

37年も経ってパソコンの小さなスピーカーから聞こえる程の

 

すさまじい魔力真顔

 

とにかく安全地帯の曲はどこにフォーカスしてもカッコいいおーっ!ハアハア
 

 

 

ところで『ブルーに泣いてる』ってなかなかの選曲だと思わないはてなマーク(自画自賛ww)

 

もっとメジャーな曲なら聞く機会もあるかと思いますし

 

ベストアルバムにも収録されていると思うので

 

「あぁこの曲!! そうよこの曲、久しぶりに聞いたわ」

 

ってのを選ぶのが当ブログらしくて良いかなと思った次第よ

 

イントロの段階で既に『イヤンラブ好き』

 

ってなるわよねゲラゲラww

 

 

 

日頃、安全地帯は聞かないように注意しているのに←びっくり

 

何日か前に40周年記念アルバムの記事を書いちゃったじゃないうさぎクッキー

 

あれから絶賛安全地帯祭りが始まっちゃって

 

困っているのよねチーン

 

1曲聞いちゃったらそこからずっと

 

安全地帯になっちゃうでしょおーっ!ww

 

どうしてくれんのよっゲロー←(間違いなく自分のせい)

 

 

 

と言う事で絶賛安全地帯祭りでございますからねニヤリ

 

↓↓こちらもどうぞ(YouTubeへのリンクです)

 

 

 

 

そして1980年代のライブDVDって何があるのかしらと、

 

一応調べたのでアフィリ貼っておきます真顔

 

Amazon アフィリを貼ったのはジャケ写表示がしたかっただけですから、

 

一瞬でも買ってみよかしら・・・と思った方はゲラゲラ

 

他の販売サイトとお値段比較をお忘れなくウインク

 

 

 

 

 

今回の私の安全地帯祭り、いつ終わるのかしらね昇天シンパイ