アイスダンスが好き2022(五輪予習009/ステパノワ&ブキン) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/vr4KbFQkyeA

 

2022年ヨーロッパフィギュアスケート選手権

Alexandra STEPANOVA / Ivan BUKIN

アレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキン組(ロシア)のリズムダンス

 

プログラム使用楽曲

ヒップホップ:Backstreet Boys - Everybody(Apashe、Oski、Lennon Unofficial Remix)  

ブルース:Shawn Mendes、Justin Bieber - Monster

 

 

 

 

 

動画お借りします https://youtu.be/yymltLPQBWs

 

2022年ヨーロッパフィギュアスケート選手権

Alexandra STEPANOVA / Ivan BUKIN

アレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキン組(ロシア)のフリーダンス

 

2022年ヨーロッパ選手権は1月10日~ 1月16日に

エストニアのタリンで開催されました

彼女たちはこの大会でシルバーメダルを獲得されています

 

振付はRD・FDとも Aliona Samarskaia

 

プログラム使用楽曲

Múm 『We Have A Map of the Piano

アルバム「Finally We Are No One」収録。

ムーム(múm)は、アイスランドのエレクトロニカバンド。

 

Sarah Alainn 『A Time For Us

 (ニーノ・ロータ作曲 映画「ロミオとジュリエット」より)

この曲はサラ・オレインさんのアルバム「Sarah」(2014/09/24)収録

 

 

 

 

 

ジャスト ファンタスティック!!

 

 

 

ってRD終わった直後のアナウンサーの台詞ニヤリ

 

正にその通りよね照れ

 

ちなみに私はFD (上の動画 だと1分15秒あたり)の

 

↓↓このリフトの入り方がとても好き照れスゴイ

 

 

はい。アメリカの代表3組を記事にした以上、ロシアの3組も

 

と思っていたのですがなかなか書けず

 

もう来週の金曜日には開会式よあせる

 

なんだか「さぁビックリマークオリンピック始まるわよ」って感じが全然しませんけどね真顔

 

それでもあと何組か・・・・・せめてロシアの3組目は

 

競技開催までにブログ記事にしたいなと思っています。

 

と言うのも上の動画と同じくISU公式から動画が上がっているので

 

ネタは有る訳でして

 

後は私の頑張りのみおーっ!

 

とか言うだけ言って間にあわなかったら

 

ごめんなさいチューサキニ アヤマットク スタイル

 

 

 

そしてその北京オリンピックのアイスダンス(個人競技)の日程は

 

アイスダンスRDが12日(土)20:07-23:38(日本時間) 

アイスダンスFDが14日(月)10:22-13:36(日本時間)  

*北京時間はこれより-1時間です

 

なのですがおーっ!おーっ!おーっ!

 

日本での放送枠・放送時間は今のところ分かりません絶望

 

何処を見たらその情報が効率よく拾えるのかさえ、分かりませんえーん

 

と言うか地上波やらBSやらネット配信やら入り乱れてて

 

なんなら有料のCS放送とかもあるし・・・・

 

何処で何が放送されるのか、全然分かる気がしませんよ魂が抜けるww

 

まぁ競技1週間前(2月5日)頃には流石に分かると思います~真顔タブン

 

あ。個人戦の前にフィギュア団体戦が有りますねビックリマーク

 

2月4日の開幕早々に団体戦が行われるみたいです

 

 

とにかく競技日程より早く放送される事は

 

絶対に無いのでゲラゲラwww

 

下に北京オリンピック公式サイト(日本語ページ)をリンクしておきま~すニヤリ

 

この機会にお好きな競技の日程をチェックしておいてくださいねうさぎクッキー