ENVii GABRIELLA『DYSTOPIA』(Lyrics Video) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/uE1ZXoagYpM

 

ENVii GABRIELLA 『DYSTOPIA』

2021/10/22 デジタル シングル リリースクラッカー

キングレコードからのメジャーデビュー
三ヶ月連続リリース第二弾ですキラキラ

 

上の動画はリリックビデオですので歌詞は画面内でご覧になれますグッド!

 

 

ENVii GABRIELLA (エンヴィー・ガブリエラ)は

ヒールで踊り歌い笑わせる、日本の3人組ユニット。

セルフプロデュースによる音楽をメインとしたゲイ・オネエの

総合エンターテイメントユニットです。略称はエンガブ

 

Vocal:Takassy/タカシ 

リーダー。楽曲・アートワーク担当。スナック・エンガブ(YouTubeチャンネル名)のママ

Vocal:HIDEKiSM/ヒデキズム

 企画・マーケティング・空気担当。スナック・エンガブのチーママ

Dance:Kamus/カミュ 

振り付け担当。スナック・エンガブの店子

 

 

 

 

 

私の推しはチーママチュー

 

 

先月の記事では未だ『私の推しはたぶんチーママ』

 

と申しておりましたがこの度、

 

確定致しましたクラッカー

 

 

 

もちろんお三方ともお綺麗ですし素敵でいらっしゃいますし

 

カッコ良い訳ですけどもっおーっ!

 

ヒデキさんがアップになった時だけ

 

私はやたらニヤニヤしてしまうのデレデレ

 

もう・・・他人に見せられないくらい

 

ニッコニコ顔になってるのよねゲラゲラw

 

どう考えても『推し確定』でございましょうニヤリパチパチパチ

 

と言う事で↓↓お納め(?)下さいましウインク

 

https://youtu.be/ECh_zQx23cY

2nd Digital Single『DYSTOPIA』teaser HIDEKiSM ver.

 

 

 

.