ENVii GABRIELLA『Moratorium』(Short ver.) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/o6rD7mUCMhs

 

ENVii GABRIELLA 『Moratorium』

2021/10/22 デジタル シングル リリースクラッカー

メジャー第一弾シングルですキラキラ

 

ENVii GABRIELLA (エンヴィー・ガブリエラ)は

ヒールで踊り歌い笑わせる、日本の3人組ユニット。

セルフプロデュースによる音楽をメインとしたゲイ・オネエの

総合エンターテイメントユニットです。略称はエンガブ。

 

Vocal:Takassy/タカシ 

リーダー。楽曲・アートワーク担当。スナック・エンガブ(YouTubeチャンネル番組名)のママ

Vocal:HIDEKiSM/ヒデキズム

 企画・マーケティング・空気担当。スナック・エンガブのチーママ

Dance:Kamus/カミュ 

振り付け担当。スナック・エンガブの店子

 

 

この曲に込められたTakassyさんのメッセージが公式サイトに記載されています

 

↓↓サイトに跳んでご覧ください

 

 

 

 

私の推しはチーママチュー(今の所ww)

 

 

 

上の『Moratorium』がメジャーデビューシングルで

 

3ヶ月連続デジタル シングル リリースだそうですクラッカー

 

第2弾 は11月19日、第3弾12月24日リリース音譜

 

楽しみ~照れ

 

 

 

ところで今回のメジャーデビューに当たって(?)

 

インディ時代のベストアルバムを今年3月にリリースされていますグッド!

 

キャッチ―な曲ばっかりですので

 

今後の予習と言うか復習と言うべきなのか

 

(私はSpotifyユーザーですので) Spotify へのリンクと

 

YouTubeダイジェスト動画をシェアさせて頂きま~す照れ

 

 

動画お借りします https://youtu.be/AkeXbx0FhJw

ENVii GABRIELLA ベストアルバム [ENGABEST] 全曲紹介