三浦大知 ダンスクリップ集 Teaser | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/6JwQBCR1tBo

 

三浦大知 / Choreo Chronicle 2016-2021 Plus (Teaser)

 

2016年リリースの『Cry & Fight』から20214月リリースの『Backwards』の

MVとChoreo Videoがすべて、そしてボーナス映像として

2020年リリースしたシングル「Antelope」収録の「Not Today」のChoreo Videoと

新曲『Le Penseur』が収録されますクラッカー

 

収録内容<DVD / Blu-ray> 2形態共通
01. Cry & Fight -Music Video-
02. Cry & Fight -Dance Edit Video-
03. Yes & No, Forever & Always -Choreo Video-
04. (RE)PLAY -Music Video-
05. (RE)PLAY -Dance Edit Video-
06. Look what you did -Choreo Video-
07. EXCITE -Music Video-
08. Darkest Before Dawn -Music Video-
09. U -Music Video-
10. Complex -Choreo Video-
11. DIVE -Music Video-
12. Be Myself -Music Video-
13. Blizzard -Music Video-
14. I'm Here -Music Video-
15. COLORLESS -Choreo Video-
16. Antelope -Music Video-
17. Yours -Choreo Video-
18. Backwards -Music Video-
19. Backwards -Dance Edit Video-
20. About You -Choreo Video-
21. Spacewalk -Music Video-
22. Didn’t Know -Performance Video Front Row Ver.-
 
-Bonus-
23. Not Today -Choreo Video-
24. Le Penseur -Choreo Video-

 

 


 

なんだか久しぶりの大知くん記事照れワーイ

 

 

 

Cry & Fight のブログ記事を書いたのは何時だったのか

 

そこから今日まで私はどれくらい彼の記事を書いたのかはてなマーク

 

と、この機会になんとなく振り返ってみたら

 

『Cry & Fight』の先行配信がスタートし、

 

YouTubeにMVのショートバージョンが公開された

 

2016年3月9日(水)に書いてたわ

 

もはや懐かしささえ感じる2016年笑い泣き

 

以降、私は41記事書いてるみたいガーン

 

 

 

なんならこのブログをスタートしてからこっち彼の記事を

 

171個も書いてたわゲラゲラ

 

もう・・・・彼の事をわざわざ「カッコいいカッコいい」と書かなくても

 

皆さんがご存知な訳でしてニヤリ

 

リリースが告知されたりした日にゃすぐさま

 

Yahoo!のヘッドラインになるわけでしてガーン

 

私が彼の記事を書く機会もどんどん減っていくわよね、そりゃてへぺろ

 

だって私、そんな特別書く事ないものドンッ

 

 

 

とは言え今回のダンスクリップ集には

 

新曲『Le Penseur』も収録されるらしいので

 

近いうちにまた彼の記事を更新できるんじゃないかなぁ

 

と思っていますチュー

 

たぶん『カッコいいわよね』以外に書く事は無いんだけどゲラゲラww