Crown The Empire - In Another Life | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/6aGySSfiY9w

 

Crown The Empire - In Another Life (feat. Courtney LaPlante)

 

この曲の歌詞及び彼らのSNSはリンクはYouTube動画下概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください虹

 

 

↓↓こちらの記事下にも彼らの公式サイト等へのリンクが貼られています

 

フィーチャリングされている Courtney LaPlant(コートニー・ラプランテ) さんのバンド公式サイトは

↓↓こちらの記事下に記載されています

 

 

そしてこのMVの↓↓メイキング動画

動画お借りします https://youtu.be/oynKrpHBons

Crown The Empire - In Another Life (feat. Courtney LaPlante) (Behind The Scenes)

 

 

なんだろはてなマーク

 

女性の声が入ると

 

彼ら自身もいつもよりカッコ良く聞こえる照れ

 

そしてメイキング動画の彼らも

 

とってもステキよねウインク

 

 

 

この曲でフィーチャリングされてる SPIRITBOX のコートニーさんですけど

 

わたくし・・・・そうとは全然知らずに

 

6月頃公開されている彼女が他のバンドとフィーチャリングした曲のMVとか

 

つい最近公開された彼女のバンドのMVとか

 

見てるのよ真顔

 

 

 

だけどサムネからして 『うっわ汗気持ち悪っ』って感じでゲラゲラ

 

動画再生しても『こわいこわい叫び 怖いったら』って感じよニヤリ

 

え。怖いの見たいはてなマーク

 

どっちかと言うと気持ち悪い・・・が正解かもしれないわよはてなマークうさぎクッキーはてなマーク

 

え。どっちでも良いはてなマーク

 

うんまぁ、世界TOPクラスのビビりを公言している私の『怖い』は

 

信用できない気がするけどてへぺろ

 

YouTubeへのリンクだけ↓↓貼らせていただくわ