Crown The Empire - Red Pills | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/mKI-4vkj5PQ?list=PL・・・・・

 

Crown The Empire - Red Pills

この曲の歌詞はYouTube動画下概要欄に記載されています

プレーヤーしたのリンクからあちらに入ってご覧ください虹

 

上の動画はアルバムプレイリスト形式で貼らせて頂いています音譜

プレーヤー上部のリストマークから曲を選択再生出来ますし

PCでご覧の方は曲の再生中に前後の曲に変更も可能ですグッド!

尚、Red Pills はこのアルバムの5曲目の曲で

これが終わると自動で6曲目が再生されますリサイクル

 

2019.07.19リリースアルバム「Sudden Sky」トラックリスト

1. (X)

2. 20/20

3. What I Am

4. Blurry (out of place)

5. Red Pills
6. MZRY
7. Under The Skin
8. Sequ3nce
9. March Of The Ignorant
10. Sudden Sky

 

あ゛ーーーーーーーー暑いおーっ!おーっ!おーっ!

 

あ゛づい゛わ゛!!

 

 

 

ブログを書こうと思ってアメーバのホームページは開くんですけど真顔

 

もうそこでメンドクサクなるのガックリ

 

前回、いつ更新したかも記憶に無いくらいよ滝汗

 

このまま永遠に更新しなくなりそうで自分が怖いからゲラゲラww

 

なんとか頑張って書こうと思うもののうさぎクッキー

 

新しく公開された動画の再生ボタンを押す気力さえ湧かないわ真顔イヤマジデ

 

さっき(日本時間の2019年7月31日 午前零時)ワンオクのライブ動画が

 

3本同時に公開されたんですけど照れ

 

いくら暑いからってワンオクの記事を書くのがメンドクサクなったら滝汗

 

そうとうにマズいわよねドクロwwwww

 

今日の所は取りあえず↓↓リンクだけ貼っておくからヨロシクニヤリ

 

ONE OK ROCK - We are [Official Video from AMBITIONS JAPAN DOME TOUR]

 

ONE OK ROCK - I was King [Official Video from Orchestra Japan Tour]

 

ONE OK ROCK - Cry out [Official Video from AMBITIONS JAPAN DOME TOUR]

 

 

 

 

と言う事で以前から言ってますが、新しい動画をチェックしてそれをブログに貼るって

 

結構な気力が必要なのよてへぺろ

 

今日はとにかくブログ記事を更新するのが目的なので

 

現在ヘビロテしているお気に入りの曲を貼らせて頂きました照れ

 

このアルバムの特に好きなのは 03、04、05、07、08、09、10・・・・・うーん

 

うん。いっそ全曲好きって事で特に問題無いわねゲラゲラ

 

ただし Music Video はキョロキョロ

 

彼らのMVは全体的に私のあまり好きなタイプのMVでは無いのよ~ぶー

 

中途半端に作り込まれている、アメリカのバンドにありがちなMVよドンッ

 

説明口調のMV映像なんてちっとも面白くないわ

 

むしろ自然な感じの彼らの映像の方が、ずっとずっとステキ照れ

 

だからMVは見ずに曲だけ聞いて頂戴←びっくり暑すぎて気持ちが荒んでいるらしいwwww

 

 

 

そしてこのアルバムの全曲解説動画も上がっています虹

 

折角ですから↓↓貼らせて頂きま~す

 

動画お借りします https://youtu.be/vkhwabg12nU

Crown The Empire - Sudden Sky Track By Track

 

ペタしてね